経験者採用
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 |
ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします。 当社ではゲームタイトルの世界観を豊かにすることを目的に、グローバルレベルの高品質かつユニークな表現技術の開発を重視しています。フォトリアルからノンフォトリアルまで幅広い表現開発に携わっていただき、開発した技術は当社ゲームタイトルに採用され、ゲームのグラフィックス・表現力を担う業務になります。 ・フォトリアルからノンフォトリアルまで含んだゲームグラフィックスの基礎研究開発(PBR、HDR、GlobalIllumination、VolumeRendering、Raytracing、アニメ調Shading、VFX、天候・環境シミュレーション、自然現象のモデル化等) |
応募資格 |
・業務内容に相当する各種技術の開発経験、または大学や研究機関での研究経験 以下のスキル、経験があれば尚可 ・光学/気象学に関する知識 |
勤務地 |
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勤務時間 | コアタイムありフレックスタイム制(標準労働時間7.5時間/1日) コアタイム 10:30~15:30 |
給与・賞与 |
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
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福利厚生 |
独身寮、社宅(条件付き)、保養所、各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入、退職年金制度(正社員のみ)、持株制度、各種部活動(KT会)、財形貯蓄制度 |
休日・休暇 |
休日:年間休日125日:完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休暇 |
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