経験者採用
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 |
ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします。 当社ではゲームタイトルの世界観を豊かにすることを目的に、グローバルレベルの高品質かつユニークな表現技術の開発を重視しています。フォトリアルからノンフォトリアルまで幅広い表現開発に携わっていただき、開発した技術は当社ゲームタイトルに採用され、ゲームのグラフィックス・表現力を担う業務になります。 ・マルチプラットフォーム対応のエンジン開発 ・コンソール、PC、スマートフォン等の各プラットフォームに最適化されたライブラリ/エンジンの設計、開発 ・動作負荷解析、高速化、メモリ効率化などのパフォーマンスチューニング |
応募資格 |
・ゲームエンジン設計開発業務経験3年以上もしくはゲーム業界での開発経験5年以上 ・C/C++によるアプリケーション開発経験 ・並列処理プログラミングの実務経験 以下のスキル、経験があれば尚可 ・ShaderModel5.0世代以降のコンソールゲーム機でのライブラリ/エンジン開発経験 ・他社ゲームエンジンを利用した商用ゲームの開発経験 ・描画パイプライン設計/実装経験 |
勤務地 |
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勤務時間 | コアタイムありフレックスタイム制(標準労働時間7.5時間/1日) コアタイム 10:30~15:30 |
給与・賞与 |
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定
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福利厚生 |
独身寮、社宅(条件付き)、保養所、各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入、退職年金制度(正社員のみ)、持株制度、各種部活動(KT会)、財形貯蓄制度 |
休日・休暇 |
休日:年間休日125日:完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休暇 |
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