経験者採用
雇用形態 | 正社員 |
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仕事内容 |
当グループ経営層の秘書業務全般をお任せいたします。 ・スケジュール調整/管理(社内・社外) ・出張/会食/手土産の手配 ・資料作成/管理 ・電話/メール/来客対応、郵送物対応、請求書精算 ・その他突発で発生する業務等 |
応募資格 |
・秘書実務経験もしくは秘書検定2級以上をお持ちの方 ・英語での業務経験(メール・電話対応) 以下の経験があれば尚可 ・中国語での業務経験(メール・電話) |
勤務地 |
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勤務時間 | コアタイムありフレックスタイム制(標準労働時間7.5時間/1日) コアタイム 10:30~15:30 |
給与・賞与 |
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定 |
福利厚生 |
独身寮、社宅(条件付き)、保養所、各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入、退職年金制度(正社員のみ)、持株制度、各種部活動(KT会)、財形貯蓄制度 |
休日・休暇 |
休日:年間休日125日:完全週休2日制(土日)、国民の祝日、年末年始休暇 |
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