経営方針
経営計画
当社の短期および中長期的な計画や目標、成長戦略についてご説明しています。
長期ビジョン
世界No.1のデジタルエンタテインメントカンパニー
第3次中期経営計画
第3次中期経営計画(2022年度~2024年度)
2024年度に売上高1,000億円、営業利益400億円、経常利益500億円を計画
引き続き自社開発タイトルで成長を図る計画
IP許諾の水準は上昇
重点目標
- 2024年度営業利益目標400億円
- 500万本級パッケージゲーム(新規IP)
- 毎期200万本級パッケージゲーム
- 月商20億円スマートフォンゲーム
- 複数の月商10億円スマートフォンゲーム
- グローバルビジネスの拡大
- IP事業部の新設
- SDGs実現とESGの取り組み
- 品質納期予算の管理徹底
- 安定した運用収益の実現
成長戦略
- 500万本級タイトルの遵守、毎期200万本級以上の実現
- 月商20億円スマートフォンゲームの実現
- 次の月商10億円スマートフォンゲームのサービス開始
- 成功タイトルの横展開(『仁王』『三國志 覇道』)
- 「アトリエ」「歴史SLG」「無双」のグローバル化
- IPの育成と展開
- 成長ジャンルへの挑戦(GPS、バトルロイヤル)